FC2ブログ

Elena Floraの石鹸工房日誌

植物の恵みたっぷりの伝統的製法の石鹸の良さ、石鹸にまつわる事について綴っています。

タケスミマーブルソープ

【Dairy Soap シリーズ】


新製品のご紹介。

デイリーソープシリーズの「タケスミマーブル」ソープ のご紹介です。

このデイリーソープシリーズは,

オリーブ果実油、パーム油、ヤシ油(ココナッツ油)、ヒマシ油

という極力シンプルなオイル配合で作っています。


P1018085.jpg



エレナフローラでは、通常のFacial Soap (フェイシャルソープ)には

シアバターやアーモンドオイル、マカダミアナッツオイル、アボカドオイル、ホホバオイルなど・・・

高価な植物油脂を贅沢に使って作っています。

そのため、洗いあがりのお肌に満足していただくことが多いのですが


先に販売開始した写真の「ラベンダー&ゼラニウム」ソープ と共に

できるだけ価格を抑えて顔も体も髪も使っていただけるような石けん。

ご家族皆さまで使っていただける石けん。

それを目指して作ったのがデイリーソープシリーズの石けんです。

P1014441.jpg



もっと幅広い皆さまにコールドプロセス製法の石けんの気持ちよさを

知っていただきたい。

ご家族皆さまでお使いいただきたい。

といった気持から、シンプルなオイル配合で作ることで価格を抑える努力をしました。


P1018103.jpg


とはいっても、良質な植物油脂と精製水を使用して

丁寧に手作業で作り、

香りは天然の精油(ティーツリーレモン・サイプレス)を使用している、

贅沢なコールドプロセス製法の無添加石けんです。


洗顔はもちろん、体や髪など全身にお使いください。

4月3日(水)からの髙島屋 横浜店7階出店でお持ちいたします。

デイリーソープシリーズの石けんは、 1,100円 (税込み 1,188円)です。

どうぞよろしくお願いいたします。


インスタグラムはこちらから


フェイスブックページはこちらから


オンラインショップ(ツクツク店)

What's New?