fc2ブログ

記事一覧

上野松坂屋 ポップアップショップのお礼

2019年9月25日(水)~10月1日(火)松坂屋 上野店「上野がすきステーョン」での出店にご来店くださいました皆さまありがとうございました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・初日初めての上野での出店で少し緊張して迎えた初日の朝なんと沖縄から出張のため東京に朝到着したその足でいらしてくださったKさん。2年前、沖縄で出会いお世話になった方。石けん工房を起ち上げ...

続きを読む

上野松坂屋 ポップアップショップ終わりました

2019年9月25日(水)~10月1日(火)松坂屋 上野店「上野がすきステーョン」での出店が終わりました。初めての東京 上野でのポップアップショップ。興味を持ってくださる方がいるのか不安もありました。今回は、イベントスペースが広かったです。ご覧のように石けんやバームなどを並べてもまだまだ横や後ろの棚のスペースはあいていました。さて、上野でのお客さまの反応はというと初日からお買い物帰りの粋な女性たちが多く通り...

続きを読む

プロフィール

elenaflora

Author:elenaflora
植物オイルやハーブを使った石鹸を作り続けてきました。

いつしか、雑貨石鹸ではなく、安心して使っていただける「化粧石鹸」としてきちんと認められるものを製造・販売したいと考えるようになりました。
現在、OEMで製造した無香料の石鹸をWebで販売すると同時に、自分の「石鹸工房」を持つための準備を進めています。

最新コメント

フリーエリア